第51回大阪府空手道選手権大会(9/18)のお知らせ

大会日時:平成29年9月18日(月祝) 午前9時30分~午後5時30分
会  場:エディオンアリーナ大阪(大阪府立体育会館)第一競技場
集合時間:午前8時45分
計  量:午前8時50分
審判会議:午前8時50分
開  会  式:午前9時30分
競技開始:午前10時00分

観戦マナー厳守のお願い
毎回、前方の手摺付近での写真、ビデオ撮影により後列の方が観戦できない、なおかつ通行の妨げとなる状況がございます。また、ゴミの持ち帰りをしてない席も多くあります。観戦の際は以下のマナーを厳守して頂くようご理解とご協力をお願い申し上げます。2020年のオリンピックに参加予定の競技としてふさわしい空手道でありたいと切に願っています。

1.最前列の手すり付近での写真、ビデオ撮影の禁止。
2.ゴミなどの持ち帰り、及びポイ捨ての禁止。
3.練習場を設けていませんので廊下、出入口、又は駐車場付近での練習の禁止。
4.再三の注意にもかかわらずマナーを守らない方は、所属郡市とお名前をお聞きした上で退館をお願いする場合があります。
5.さらに悪質な場合は、その当該道場、或いは選手の参加を翌年度の出場をご遠慮願う場合もあります。
6.喫煙は指定の場所(体育館出入口付近に設置)のみ。指定場所以外は禁煙。またトイレなどに絶対捨てないこと。

大会実施要項⇒第51回大阪府大会実施要項

観客席配置⇒第51回大阪府大会観客席配置図

競技進行表⇒第51回大阪府大会進行表

競技場レイアウト⇒第51回大阪府大会競技場レイアウト