大阪府空手道連盟

期日前投票のご協力をお願いします


皆様へ

第25回参議院議員選挙は厳しい戦いが予想されます。
全空連組織が一丸となって応援し、勝利を勝ち取りたいと思います。
糸川まさあきよりのお願いを記載いたしました。ご協力をお願い申し上げます。

○選挙期間中の投票依頼
7月4日から投票前日の7月20日までに後援会名簿を基に投票の依頼をお願いいたします。

※公示前日(7/3)までと、投開票日(7/21)において投票依頼はできません。
※投票依頼の際は、比例区の投票用紙へ政党名ではなく候補者の名前の記入を依頼してください。

○投票依頼方法
電話・ライン、道場のグループライン等 SNSを使用した依頼ができます(メールマガジンによる依頼はできません)社内報はOK。
※個別訪問はできませんが道場を訪問して投票依頼をすることはできます。
※Eメールは、政党及び候補者のみ使用できます。

○期日前投票の依頼  投票依頼の際に併せて期日前投票を依頼してください。

注意1.比例選挙は、2枚目の投票用紙に候補者名を書くようになっております。

糸川まさあき」又は「糸川」のみでも結構です。

注意1.
お中元の時期ですがお持ちする際や飲食の場での投票依頼は選挙違反になる恐れがありますので行わないようお願いいたし ます。

注意2.
期日前投票は公示日の翌日からできます(本庁舎)。
市役所の支所は14日から期日前投票実施。
「期日前を制する者は選挙を制する」のことわざがあります。

皆さんに期日前投票をおすすめください。